fc2ブログ

徒然音ゲー日記

音ゲーマーNADYが気まぐれに思った事を更新。

一皮むけた?

ビクマいっつきた。

昨日はいろいろとあったものの、最終的には楽しかったので良かった良かった。
今日もモチベーションを上げつつ、楽しく遊ぼうと思った。

■ニデラ
★DP
調子は昨日とほぼ変わらず。
悪くも無く良くも無く。
2曲ほど☆7をハード埋め出来た。
Silvia Drive(N)がようやくハードクリア。
フリップ両ミラー使ったら、思いのほか簡単になった。
と言ってもギリギリだったが。
マイベスト圏内に入ってくる前に片付けられて良かった。
もう1曲は電人イェーガーのテーマ(N)。
無理皿がちょこちょこ降ってくるが、取れなくても他で拾えば案外楽に行けた。

☆7未ハード・・・残り15→13
☆8未ハード・・・残り124→119
☆8未クリア・・・残り12

★SP
こちらも調子は変わらず。
と言っても数プレイしかしてないが。
ハードクリアはこれまでの合計。

☆9未ハード・・・残り101→88

■ドラム
今作は特に縛りプレイ等はしないつもり。
あえて言うならロング封印くらいか?
昨日の青二才共がまた来ていたのであまりできず。
それでもなんとかスキルは945まで来た。
いろいろ前作のスキル曲もやってみたが、一発前作越えとかちょっとだけあったのでまだ伸び代はあるかも。
1150を目指してみるかなー。
とりあえずロング無しでどこまで行けるか。
1100まで行ければ柿ネまで行けそうなんだが・・・。
イトケン解禁!
もちろん黄色だ。
SS出せたので満足。
sky赤を初プレイ。
すごく叩きにくい譜面だった。
というか最後のタムなんだあれは!
初見Aだった。


■ギター
こちらもいろいろとスキル曲やそれに近かった曲をやってみた。
繚乱は最初で切って後をつなげるとか、なんだかもったいないのばかりだった。
ツミナガラを1発接続できたのは嬉しい収穫。
エクセいけるか?!と思ったが、最後のオルタでグレ5出た。
イトケン赤OPやっとS出せた!
つながる要素は皆無だが、慣れれば案外伸びるのかもしれない。
前作スキル表を見てみたら、旧曲最低スキルが25.95とかだった。
自分でありえねーと本気で思った。
どこまで前作に近づけるか分からないが、出来るだけ詰めようと思う。
とりあえずロング無しで赤ネも考慮してみよう。
現在は1142。
まだまだ詰めてないが、また前作くらいまで詰めると思うと少しゲンナリする。
まあボチボチと好きな曲を混ぜつつやっていこうっと。

コメント

一狩りしようぜ!


☆8未クリア残り12曲、こないだつぶしてたときに(←
コレまだクリアしてないんだ、と思ったんだが何だったかな?
てことで、ちょっと挙げてみてー
アドバイス的な何かは多分できないが(笑)

ドラムはどうせなら橙めざしちゃえばいいじゃない。

ギターうまいね!(←

すしべーすさんへ。

完膚なきまでに潰された時ですね!

・alla turca con passione(H)
・BRIGHTNESS DARKNESS(H)
・Cyber Force(A)
・Digital Mind(H)
・era(step mix)(H)
・Freezing atmoshere(H)
・INSERTiON(A)
・Les filles balancent(A)
・OUTER LIMITS(H)
・symbolic(N)
・リグレット(H)
・夜のサングラス(H)

が未クリアですねー。
何個か逆ボーダー落ちとかでそのまま放置な曲もあたかもしれないw

ドラムがんばりまーす。
おすしさんもビートマニアうまいですね!(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadyotoge.blog88.fc2.com/tb.php/116-d8af97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |