FC2ブログ

徒然音ゲー日記

音ゲーマーNADYが気まぐれに思った事を更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜練。

ちょこっとだけピンパン下妻へ。


■ニデラ
★SP
ジョイントじゃないからDPやらず。

とりあえずスタンダードでシリウスのH7をハード埋めなんかしてみた。
着いてそっこーでやったので、寒くて指が動かずにヘボスコアばっかりだった!
銀しゃりさんに何か負けたしw
後で刈ろう(ぼそ

ElishaのH7☆10はなんかハード行けそうだったかなー?
今度やってみようっと。

その後はエキスパート。
シリウスの5コースN7はやったので、裏コースのN7を2個やってみた!
雪月花が1ミスでもったいない!
けどクエイサーでフルコン!
よしよし。

エキスパは7コース登録したので、ゴールドフォルダまで後8コース!
もうちょいがんばろう!

■ギター
タイピ黄ギとか微妙に更新して、もしや好調?と思いストップディストレイン赤ギやってみたらぐちゃぐちゃの真ん中まで繋がった!
のでスキルも微更新w
1370まで後ちょいだ!

■ドラム
こちらもフォーリーフやら風神とか更新して微更新。
というか、やってから気づいたんだが、ギターもドラムもどっちもA型選んでた。
やっちゃった!
けどまあいっかw
だって一番初めにフォーリーフあるんだもんやっちゃうよ!w

コメント

ギャー!

A型来んなよ!!!(笑)

しかし寒くなったよねー
週末はあったか~い飲み物で指あっためながらやってたけど全っ然動かなかった(T_T)
ドラムやれば体はあったかくなるけど手が重くなるからなあ

おすしさんへ。

ありゃ!
おすしさんA型でしたか!
こりゃ失敬!
本気でがんばります!w

昨日といい今日といい、めっきり冬みたいな気温ですよね。
マジで指が寒さで動かなくて、温めながらやってたんですが、本調子になるまで小一時間かかったというw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadyotoge.blog88.fc2.com/tb.php/42-db95e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。