FC2ブログ

徒然音ゲー日記

音ゲーマーNADYが気まぐれに思った事を更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん?

ニデラでいろいろと解禁されたらしい。

SPDP皆伝とかパラレル曲とかたからものとか。
詳しくはWEBで!

昨日、買出しついでにゲーセンへいっつきたんだが、なんとなくDPやりたかったのでジョイプラザへ。
ジョイント100円で良いんだが、ボタンのバネは硬いし皿は重いしで非常にやりにくかったー。
が、風呂上り参戦だった為か、調子は上々。
次の日解禁されるともつゆ知らず、GOLDフォルダの鍵付けがんばった!
1曲も鍵が付いてなかったんだが、立て続けに3曲とも鍵を付けることに成功し、念願のDPでの初mosaic!
いやー楽しかった!
最後がちょっと押しづらいけど、SPに比べたらかなり簡単だった!
またやりたいときにやろうw

さてさて、今週末にDP七段試験が控えてるんだが、CSでの段位曲の結果は散々な事に…。
ワナパーティのBPは減ったんだが、安定はしないし。
コンチェも全然練習してなかったからBP100超え安定だし。
本番では、ワナパーティ終了時点で最低でも30%は残さないとコンチェの前半で閉店しそうな予感。
というか、DP七段の最大の難所はそこだと思う。
ワナパーティを越しても、コンチェの最初の振り回し+縦連着地、トリル+同色階段、細かい階段がゲージを削ってゆく。
前半が終われば同色の階段やトリルだけなので、スクラッチさえしっかり取れれば回復は出来ると思うんだがなー。
なんだかまた受かる自信がなくなってきた。

またこれ以上練習すると、CSに目が慣れてしまったり、変に苦手意識を持ってしまいそうなので本番までCSでの練習は封印しよう。
正直、本番当日に受からないかもなので、好調の日に受けちゃおうかなと何度も思ったが、一度宣言した以上まっすぐ自分の言葉は曲げねえのが忍道なので受けなかったが、果たしてほんとに受かるんだろうか…。
心配だ、自分自身がw
あー髪切りたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadyotoge.blog88.fc2.com/tb.php/68-b16bde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。