FC2ブログ

徒然音ゲー日記

音ゲーマーNADYが気まぐれに思った事を更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くて遠い。

さてさて今日もまたビクマにいっつきた!
■ドラム
とりあえず体を温めた。
調子は中の中。
ごくごく平凡な感じ。
なんとなく鼻モゲラがやりたくなったので探したら見つからない…。
削除されたんだっけ?

■ニデラ
★DP
調子は上の下くらい。
サヨナラヘブンH14でかなり光ったので、自己ベ更新した!と思ったら自己べ-8だった。
裁きリミックスH14やったらAA落ち。
でも、1つ1つのノーツをちゃんと見切れた。つもり。
自己ベがAクリアだったので、スコア的には満足。

★SP
今日は珍しくSPが多かった。
調子は上の上?
絶好調だったのかもしれない。
とりあえず☆9をクリアレート順に並べ替えて上からクリアしてったんだが、1度も失敗する事無く順調に行けた。
エクストラで☆10未クリアをやったんだが、こちらもハード行けそうな感じだった。
X-rated(A)☆10はCSでハードクリアしていたので、調子良かったらいけるかも、と思いチャレンジしたら割と余裕でクリア!
やはり調子は良さそう。

九段やってみっか!

てことで受けてみた!
1曲目:INAZUMA(A)
前回受けたときはまっっっったく見切れずに余裕で補正で越してたんだが、予想通り指が動いてくれて44%でクリア。
見切れてはいないのでこれくらいが限界かw

2曲目:No.13(A)
間違いなくここで閉店するだろうなーと思ってたんだが、意外と伸びた。
伸びて伸びて、結果24%でクリア。
補正入ったけど、よもや越せると思ってなかったもんでかなりビックリ!

3曲目:Session 1 -Genesis-(A)
補正入ってるし、間違いなくここで閉店するだろうなーと思ってたんだが、意外と伸びた。
伸びて伸びて、結果28%でクリア。
若干回復してるのがビックリw
いったいどこで回復したのか自分でも覚えていない。

4曲目:moon_child(A)
ついに4曲目までこぎつけた!
まあ間違いなくここで閉店するだろうなーと思ってたんだが、意外と伸びた。
伸びて伸びて、サビ前のごちゃごちゃで閉店。
あそこを越せれば階段ばっかで多少は回復ゾーンなんだろうか?

というか、4曲目の中盤まで行けた事に自分でおったまげた。
達成率は50%だったが、かなり自分でも満足。
プレイ後は手が震えてたw
絶好調な時に受ければ、もしかしたら、もしかするんじゃないだろうか!?
でも先にDP八段からがんばるけどw

とりあえずSPが好調確定したので、次からエクストラで☆8未ハード埋め。

・DESTINY(A)
エクストラだったので、ハード特攻。
前のスコアがBP54とかでびびってたんだが、さすが好調だけあって、危なげなくハードクリア。

・four-reaf(A)
これはランダムかけないとまず無理なんだが、ランダムも微妙にハズレでもなく当たりでもない感じ。
それでもギリギリハードクリア。
BP37出たw

・ALIEN TEMPLE(A)
☆8ハード最難関だと思ってたので一番最後にやった。
これは正譜だったが、縦連って事は覚えてたので、そこにだけ注意して勢いでハードクリア!
BPは29個だったので四葉のが難しかったなー。

というかこれで☆8全ハード完了!
☆1~8フォルダに白ランプ点灯したぜー!
次は☆9フォルダにクリアランプとDP☆8フォルダにクリアランプだ!

■ギター
今日のメイン。
のはずだったんだが、ニデラがあまりに好調だったのでニデラの方が多かったというw
調子は中の上。
悪くはなかったのでスキル曲ばっかりやってたんだが、なかなか思うように繋がってくれない。
集中してノーツ1つ1つを直視するも、やっぱ切っちゃう。
それでも恐怖の右脳改革赤OとFantasista赤OPを更新して1ptちょいアップ!
1399.22まで来た!
ファンタジスタいつ繋がるんだ!

残り0.78かー。
何で上げようか?
まだ繋げてない曲もたくさんあるしなー。
ライトンとかライトンとかライトンとか。
ライトンも今日3回くらい挑戦したんだが、結局繋がらず。
もう維持でも繋がずに銀になってやるべきだろうか?w

とりあえずは明日は銀に行けそうな気もする。
いけなそうな気もする。
あとちょっとだが、ちょっとが長い。
近くて遠いなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadyotoge.blog88.fc2.com/tb.php/75-2e91b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。