FC2ブログ

徒然音ゲー日記

音ゲーマーNADYが気まぐれに思った事を更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでいの銀ネのお祝いに。

銀ネに行ったということで、応援に駆けつけてくださった皆さんからお祝いを頂いた!


NADY縺輔s1400縺翫a縺ァ縺ィ縺・シ・シ\convert_20100223185039


ヴィタメールの「フレーズ・フレーズ」というケーキだそうな。
とっても美味しかった!
本当にありがとうございましたー!


さて、土日で全てを出し切った感が否めない今日この頃。
体力的にも限界に近く、しばらくは家でゆっくりしてようかなーと思ってたんだが、ニデラが好調だった事もあり、CSでもちょっとだけ段位認定やってみた。

CSでは、DJTとEMPだけSP八段が受かってなくて、というか構成が既に九段弱くらいの構成のせいで受からなかった。
でも今なら行けるかもしれないなーと不意に思い、DJTでSP八段を受けてみた。

1曲目:STEEL NEEDLE(H)☆10
まあ八段1曲目にしては順当。
96%クリア。

2曲目:Innocent Walls(H)☆12
AC八段のボスがなぜ2曲目?といつも思う。
終盤の発狂は、予め左手でスクラッチ、右手で白鍵4つと分担して対処しようと決めておいたので、そこまで減らさずに行けた。
72%クリア。

3曲目:MENDES(H)☆11
ラスト殺し曲の次に序盤殺しの曲。
ここが山場ではあるが、序盤を抜けたとしても到底ウィニングランとは言えない。
でも72%残ってれば余裕だろうとたかをくくってたら全く弾けなくてやばかった!
26%クリア。

4曲目:Ubertreffen(A)☆11
最初からフルスロットルだった。
右手もメンデスの序盤で限界突破気味だったものの、持ち前の根性でなんとか抜けた!
26%クリア。

という訳でようやくCS DJTでSP八段になれた。
全く光らなかったので達成率62%だったが、受かればよし!w

その後CS EMPのSP八段も受けてみたが、DJTのが難しかったなー。
ちなみに構成は、
1曲目:V2(H)☆10
2曲目:ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)☆11
3曲目:AA(H)☆10
4曲目:gigadelic(H)☆12

達成率は74%。
こちらも八段強くらいの難しさだった。

とりあえずこれで所持CS全SP八段になれた!
次はCS全DP八段目指すかーw

コメント

あれ?

ニデラって1P側でしたっけ?

2P側だと壁がクロスになっちゃいますよ。
右が鍵盤、左がスクラッチだと。
違ったらすんません。

きよさんへ。

なんと!
きよさんこのブログ見てくれてたんだ!

とりあえず、1P側って左側じゃないっけ?w
2P側が左側だったのかー!
ずっと1Pが左だと思ってましたw
二人でバトルやると、左側の人の選曲BGMが優先されるしギターも左側が1Pだしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadyotoge.blog88.fc2.com/tb.php/77-b4a321a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。