FC2ブログ

徒然音ゲー日記

音ゲーマーNADYが気まぐれに思った事を更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぺんでぃんぐ。

今日からjubeat ripplesで
・bass 2 bass
・IN THE NAME OF LOVE
・Special One
をプレイすると、beatmania IIDXでも上記3曲が出来るようになるらしい。


なのでお使いの帰りにちょろっとアピナへ。

昨日までにプレイしていても、今日プレイしないと解禁しないらしいので、とりあえずユビートでその3曲をプレイ。
九段くらいの人がプレイしてて、「時間無いのに!」と思いながらもちょっと待っていざプレイ。

ジョイント100円のところだったので3曲ともH14をやってみた。
・bass 2 bass ☆7
・IN THE NAME OF LOVE ☆8
・Special One ☆8

3曲ともノマゲクリア出来たが、どれもハードも行けそうな感じだった。
ただ、bass 2 bassが小指と薬指等の押しにくいトリルが頻繁に来るので、苦手な人はハード地雷かもしれない運転。

おすしさんがすでにIN THE NAME OF LOVEをプレイ済みだったようだが、抜くことに成功!
いえーい。
ただ、おすしさんのスコアは点滴後のへっぽこスコアだったらしいので、また抜き返されること間違いなし!
まあ、アピナも皿が重すぎて、特に右皿がほとんど無反応だったからもうちょっと伸び代はこちらもある!はず…!



時は流れ…。



夜にも買出しついでにピンクパンサーへ。

SPでもその3曲をやってみた。
・bass 2 bass ☆7
・IN THE NAME OF LOVE ☆7
・Special One ☆7

H7はみんな☆7だったが、今回はN7から埋めてくかーとちょろちょろプレイ。
誰も居なかったからN7から埋めてたんだが、プレイ後に常連さん達が来てその後はギタドラへ。

1回くらいしか出来なかったが、次はH7もN14もやろうっと。

■SP
☆9未クリア・・・残り27 → 26(アペンド曲除く)

コメント

言い訳


横田商会の敗因理由
・左腕で採血したあとだった
・右腕で点滴したあとだった
・ホームじゃなかった
・後ろで3人待ってた
・寒かった

因みにリュウくんとコースケのN14は
フルコン取りにいってしまったから
コチラもスコアはヘボいかもしれん(笑)

あぴなぴな

アピナ懐かしい(笑)

あぺんど曲やりたいのー。
まず、東北である場所はわかるが、ユビートが空いてるかどうかが問題(笑)

おすしさんへ。

横田商店、☆8の割には簡単な方かと思いました。
開始前、おすしさんのスコアがAAちょいくらいだったから、結構難しいんだなーと思ってましたw

N14今度やってみまーす。

銀しゃり商会さんへ。

名前が悪徳業者みたいだなーw

アピナはユビートも入ってニデラもジョイント100円なんだが、音ゲー全般のメンテが非常に悪いのであまり行きたくないというw
ちなみにアピナのユビートは、結構ガラガラだったよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadyotoge.blog88.fc2.com/tb.php/86-4745cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。